(6)DQⅠ ラダトームからガライ

ガライの町があると噂の、ラダトームから北西に向かいます。

まずは北に進と怪しげな洞窟が!

誰か教えてくれた?

f:id:kittoyareru1:20180917212325j:image

とりあえず、入るの怖いので、ラダトームの町に戻ります(笑)

だってねぇ。モンスターめっちゃ強いかもしれないしね。たいまつ買わなきゃならないしね。

 

再び!


f:id:kittoyareru1:20180917212504j:image

暗いねー。暗い。なのでたいまつ!


f:id:kittoyareru1:20180917212535j:image

暗いねー(笑)たいまつだからしゃあないか。

壁にあたりながら地下の階段発見!

地下に降りて北側に遺跡発見!


f:id:kittoyareru1:20180917212646j:image

なにか重要な情報得られるかもと期待!


f:id:kittoyareru1:20180917212720j:image

えっーー!ロトの墓(笑)

英雄の墓がこんな地下深くとはなんとも悲しい。てか、モンスターいるかと恐る恐るきたのに、なーんにもでなかった(笑)

ロトの御加護何ですねきっと。

なになに、せきばんにはこうかかれている。


f:id:kittoyareru1:20180917212922j:image

せきばん、、、

なんでこんか語り口調!(笑)

なにやら、ラダトームの向かいにある島への渡り方らしい。

アイテム集めて島に渡れとさ。

アイテムは賢者の子孫たちが持っているらしい。

 

なるほど

 

ではとりあえずガライの町に向かいますか。気がつけばレベルも10で、ドラキーやゴーストしかでてこないので、余裕で到着!


f:id:kittoyareru1:20180917214339j:image

次回はガライの町ご案内します。